RSSはこちら

欲のままに

PSO2とかアニメとか趣味とか、割と雑食なブログです

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 18:36

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

ブログの更新?3日以内?そんなものはなかった。
典型的三日坊主ですよ、ええ・・・

ネタなんていくらでもあるのにね!すっっっっかり忘れてましたブログのこと!(暴露)

言い訳ですけど、ここ最近書く時間がなかったもので、やっちまいました☆
すいません!許してくださいなんでもしますから!



前置き書いても霧がありませんね(笑)





えっとですね、今月の1日にですね
「劇場版 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」
見てきました!

0b74b5251c1f70ac0fb19e6e10da4a35d42f9d09.jpg

一言言うなら、

涙がとまりませんでした(´;ω;`)


この映画はアニメの総集編+後日談という構成となっているみたいです。

私自身、通称”あの花”に関してはタイトルは知っていたものの、アニメのほうは未視聴だったんですよ。

ところが映画公開直前に某ニ○ニ○動画にて、アニメ全12話の一挙放送があったので、
これは見ておかないと!と思い、初めてあの花を見ましたw
 
おかげさまでアニメ最終回で泣き、そして映画でも泣くという愉快で素敵なコンボをかまされましたヽ(*´∀`)ノ

泣いたのは同じシーンなんですけどねw
でもでも唐突に流れるエンディングテーマは卑怯だとおもいます・・・・

映画に関しては先ほど言ったとおり、総集編+後日談なのですが、アニメのほうを深く掘り下げていく内容だったので
むしろこういう感じでいいかなーとか思いましたw
あのシーンのこのキャラの心情、思い等々違ったアングルで映像化してくれると、
その作品に入り込んでしまいますね・・・w

その結果ラストでとどめの涙、もっていかれました(´つヮ⊂)ウオオオwwww


アニメを見た方なら楽しめますが、見てない方でも十分楽しめる作品だとおもいますよ。
ステマっていうなあ!

まだ公開したばかりですし、気になる方はぜひ見てはいかがでしょうか?

映画公開記念のあの花コラボセット(ジュース、ポップコーン(塩ラーメン味)、特典ステッカー)
も折角だからと思い買ってみたんですけど、塩ラーメン味のポップコーンがなかなかに美味しいですw

ちょっとしょっぱいかもしれませんが・・・・w


あとこんなのももらいました!カメラの性能が低いのでボケ気味ですが・・・
DSC_0451.jpg

サインカード?ですかね。コメントには

あの花を見た後は
水分いっぱいとってね!
          めんま

ってかいてあります。
映画を見た後に意味を理解しましたw

ぬぐうものを持ってきて正解でした!





なんか宣伝になっちゃいましたね・・・
これなんのブログだったっけ・・・・?
まーいいや!

それではまたいつか!
次はいつになるかな?
category
未分類
  • 2013⁄06⁄23(Sun)
  • 17:39

お代はラヴでけっこう。

※この記事とタイトルに深いつながりはありません


前回、3日以内には更新するといいつつ、余裕で裏切るアークスはこちらになります・・・

どもどもこんにちは、とぅっとぅる~♪ふりっぷでーす!

SSが無い=更新できない。


これに尽きます。わりと真面目にw

文才がないってことだよ言わせんな恥ずかしい


pso20130619_200132_003.jpg


連日、クーナライブ&DF討伐イベントを企画している身ですが、

チャットとかSA貼る簡単なお仕事をしているのでSS、撮れてません!(迫真)


すいません!許してください!なんでもしますから!


撮ったものといえば・・・・先日のものですかね。

ロビーでキャッキャウフフしてるやつ(フレ)がいたので・・・・

pso20130623_005458_015.jpg


りー!


とはいっても、私もそろそろ始末されるかもしれないという背徳感があるんですよね。

だって・・・・・

マトイちゃんかわいいんですもん!!!!


みろよこの可憐な姿!

pso20130621_005202_008.jpg


この子は私がマイルームにいると、来てくれるからふりっぷさん嬉しいんですよね

盗撮もしちゃry・・・・ゲフン


せっかくなんでそういうイチャつきSSを投下しましょう・・・
以下閲覧注意ですっ(良い意味で)

修正面倒なんで大きい画像でお送りいたします


pso20130616_143406_003.jpg
pso20130616_143855_005.jpg
pso20130616_151212_007.jpg













pso20130622_180626_013.jpg



どうみても事後です、本当にありがとうございました・・・

pso20130622_165841_011.jpg





追記としてクラリスクレイスちゃんを屈服させてきました

pso20130622_164921_000.jpg



pso20130622_165509_005.jpg


撮れたSSはこんなとこです!

完全にプライベートのやつしかないじゃないか!いいかげんにしろ!!!


って罵ってくださってけっこうですw




来週からはクーナライブ、曲が変わるみたいですね。
私の記憶が正しければ、わりとしんみりとした曲だったので、静かにききましょうか・・・・

なお、リリーパは飛ぶ模様。

また企画しますので、この記事をみてくださったかた、Twitterで知り合った方、それ以外でも構いません。

交流もかねてますので、フレが欲しいってかたも大歓迎です!一緒に楽しみましょ!w



以上宣伝でした!


ではではまた次回! 続くかな?




category
PSO2
  • 2013⁄06⁄17(Mon)
  • 22:22

音楽が奏でる、人の心

ご無沙汰しております、とぅっとぅる~♪
ふりっぷですよー!

ここ最近、良いSSが撮れてなかったのでなかなかブログ更新となりませんでしたが、
やっぱ更新しなきゃ!と天の声が聞こえたので書き殴りますね(オイ



さてさて、今回はPSO2・・・と行きたいですが
よい燃料もありませんので、それはまた後日といきましょうか


今日はゲーム音楽、について色々と・・・・


私ことふりっぷはRPGもけっこう好きだったりするんですね。
とはいってもド○クエやテイルズとかはあまりやらないんですよね(笑)

大体雰囲気で好き~だとかですな、ここで上げられるのは

聖剣伝説 Legend of MANA
8tnu010000026shp.jpg


ですね、ハイ。

名作です、神ゲーです、ウッヒョアアアアアアアアアアーーーーー!!!!(信者)

知ってる方ならわかってくれるはず、知らない方はオススメさせてくださいw


こんな音楽です

OP
聖剣LOM OP

最初の街『ドミナの町』BGM
ホームタウンドミナ

戦闘BGM
The Darkness Nova

どれも好きですね。
このゲームで育ったといっても過言じゃありません。そのぐらいハマってましたw

小学生の頃ですかね。発売したのは10年以上前なんですが、未だにやりたくなります。

もう何週したか覚えてません

PSPでもアーカイブとして配信されているので、ぜひやってみてはどうでしょうか?私のお墨つきですw

次に好きなのが

ゼノブレイド
2_20130306084150.jpg
 
これはWiiなんですが知ってる人いますかね?
一応北米でも発売したみたいです。

これはRPGなんですけどオープンフィールドで戦うゲームなんですね
スカイリムとか想像していただけるといいですね。んで戦闘はその場で戦闘開始って感じです
白騎士物語に近いかもしれません←

やってて思うのが

ステージ広すぎ!景色キレイすぎる!音楽最高!!!!!

驚くことばかりです!

そんなゼノブレイド、どの曲も素晴らしいです
その中からいくつか紹介しましょう・・・・

まずはメインテーマ
メインテーマ

戦闘シーン(通常戦闘)
機の律動

戦闘シーン(ボス戦)
引けない戦い

あとは好きな曲を~

敵との対峙

悲壮な決意

???

どれもかなり絞りましたw ゼノブレはイイ曲多過ぎて困りますね・・・w


RPG部門はこんなところですね あれ、PSO2は・・?

書きすぎてまとまらなくなるともう収集つかなくなるので
ここらで止めておきましょうw



ではではまた次回! 続くかな?
category
ゲーム
  • 2013⁄06⁄11(Tue)
  • 17:25

限界に到達 ~そして伝説へ~

毎日更新するといったな、あれは嘘だ

みなさんとぅっとぅる~♪ こんにちはー、ふりっぷなのです!

実際のところ毎日更新してたらPSO2やる時間も減ってしまいますし・・・・(言い訳)

ま、まぁ、3日に1回ぐらいは更新するんじゃないかな・・







この3日、ずっとADに篭ってたせいか、なんと!

テクターカンストしました!

pso20130611_111537_0001.jpg



はい、拍手!

わぁいカンスト。ふりっぷカンスト大好き

どの職も中途半端でカンストできてなかったので、
テクターが初カンストになるので嬉しいです。やったぜ。

次はどの職を上げようか、それとも2キャラ目のレベリングをするべきか・・・

このふりっぷはの職レベルは現在

Hu31Fi43Ra30Gu27Fo41Te60 

ですね。なんというかH(意味深)ですね。
まだとってもH(意味深)にはなれてないのが多いです

とりあえず、ふりっぷはTe/Fiを愛用しているので、
やっぱりFi育成になるのかなぁ・・・

アプデまでにFiカンストさせて、Br始めるというのもアリですな。


カンストしたのでちょっと休憩がてらSSも撮ってみました

pso20130603_125720_005.jpg
pso20130611_120701_003.jpg
pso20130611_120831_008.jpg


自キャラが最高にかっこいい・・・・(自画自賛)

次のアプデの楽器も早いところ揃えたいところですね

コストが一杯で置けないんですけどね

ネタSSというか、Twitterのほうには上げてるんですけど、
こっちのブログにはそういうの上げてませんね・・・

っていってもPSO2記事はこれが初なんで仕方ないね(開き直り)

後はポ○モン風PSO2SS

シスター が しょうぶ を
しかけてきた ! ▽
pso20130603_130759_006.jpg

あ ! やせいの
ディニアン が とびだしてきた ! ▽
pso20130602_205149_002.jpg

あ ! やせいの グリン子 が
とびだしてきた ! ▽
pso20130603_214731_005.jpg


すべて捕まえました(☝ ՞ਊ ՞)☝
pso20130602_210245_011.jpg


こんなところですかねー

もっと遊び心のあるSSも撮ってみたいですね
なにか思いついたら即実行!撮らせていただきやす!

最近はADばっかだったのでSSも撮れてないんですよねw


自分の成長も一段落ついたので、ぼちぼちチムメンの勧誘に力いれていこうかなーって思いますな・・
チムメン3人じゃ寂しいんだよ、言わせんな恥ずかしい///(聞いてない)


今夜は23:00よりNintendo Directがありますね
私は新作スマブラの情報を確認したいため、見ます!

スマブラはなんだかんだで楽しいですし、私自身も好きな作品なのでw


さて、初のPSO2記事は以上です!
ではでは、また次回! 続くかな?
category
PSO2
  • 2013⁄06⁄08(Sat)
  • 06:04

とある科学の超電磁砲S 第9話

1370619092889s.jpg
1370619342924s.jpg
1370619401413s.jpg
1370619407429s.jpg
1370619541718s.jpg
1370619592199s.jpg
1370619765359s.jpg
1370620122685s.jpg
1370620458288s.jpg
  


俺は出るのだろうか・・・・

     _,.-=≦  ̄ ̄ ̄ \
    / //       \
   / ̄ ̄ \          }、
 /レ≠ミ、 ヽ     / /:}
_ヾ`::::::::::::::∧  V/ ̄ヽ/:::::/
>::::::::::::::::ミ、/ |::::::::::::::::::::::/、⌒ヽ、
〃:::::::::::::::ヾ:|   :!::::::::::::::::::/:::::〉⌒ー'
 ´}V{W/´::::L__j:::::::::::::/::/
.  {ニ } ヽ___|  |::::::::::://
  「=|    | :|、_/
  _j、_j     | :|
《《__ソ      } ヽ
         ヽ_》》

※レベル0の人です









第9話、始まりましたね!

どもどもみなさんおはようございます。朝からテンション上がっちゃったので
今日はまたアニメの記事にしますよー!

とあるシリーズ、私ことふりっぷは大好きですね。厨二病っていうなー!


あんまり語るとネタバレチックになるので控えますね。

一言言うなら、



皆も見よう、とある魔術(科学)の禁書目録(超電磁砲)



厨二なのかもしれませんが、なかなかよく出来た作品ですし、話もよく作りこまれていて
割とオヌヌメです。人を選びますが(笑)




ではではまた次回! 続くかな?
category
アニメ

訪問者数

カレンダー

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

現在時刻

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitter

