RSSはこちら

欲のままに

PSO2とかアニメとか趣味とか、割と雑食なブログです

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄06(Fri)
  • 18:36

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

ブログの更新?3日以内?そんなものはなかった。
典型的三日坊主ですよ、ええ・・・

ネタなんていくらでもあるのにね!すっっっっかり忘れてましたブログのこと!(暴露)

言い訳ですけど、ここ最近書く時間がなかったもので、やっちまいました☆
すいません!許してくださいなんでもしますから!



前置き書いても霧がありませんね(笑)





えっとですね、今月の1日にですね
「劇場版 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」
見てきました!

0b74b5251c1f70ac0fb19e6e10da4a35d42f9d09.jpg

一言言うなら、

涙がとまりませんでした(´;ω;`)


この映画はアニメの総集編+後日談という構成となっているみたいです。

私自身、通称”あの花”に関してはタイトルは知っていたものの、アニメのほうは未視聴だったんですよ。

ところが映画公開直前に某ニ○ニ○動画にて、アニメ全12話の一挙放送があったので、
これは見ておかないと!と思い、初めてあの花を見ましたw
 
おかげさまでアニメ最終回で泣き、そして映画でも泣くという愉快で素敵なコンボをかまされましたヽ(*´∀`)ノ

泣いたのは同じシーンなんですけどねw
でもでも唐突に流れるエンディングテーマは卑怯だとおもいます・・・・

映画に関しては先ほど言ったとおり、総集編+後日談なのですが、アニメのほうを深く掘り下げていく内容だったので
むしろこういう感じでいいかなーとか思いましたw
あのシーンのこのキャラの心情、思い等々違ったアングルで映像化してくれると、
その作品に入り込んでしまいますね・・・w

その結果ラストでとどめの涙、もっていかれました(´つヮ⊂)ウオオオwwww


アニメを見た方なら楽しめますが、見てない方でも十分楽しめる作品だとおもいますよ。
ステマっていうなあ!

まだ公開したばかりですし、気になる方はぜひ見てはいかがでしょうか?

映画公開記念のあの花コラボセット(ジュース、ポップコーン(塩ラーメン味)、特典ステッカー)
も折角だからと思い買ってみたんですけど、塩ラーメン味のポップコーンがなかなかに美味しいですw

ちょっとしょっぱいかもしれませんが・・・・w


あとこんなのももらいました!カメラの性能が低いのでボケ気味ですが・・・
DSC_0451.jpg

サインカード?ですかね。コメントには

あの花を見た後は
水分いっぱいとってね!
          めんま

ってかいてあります。
映画を見た後に意味を理解しましたw

ぬぐうものを持ってきて正解でした!





なんか宣伝になっちゃいましたね・・・
これなんのブログだったっけ・・・・?
まーいいや!

それではまたいつか!
次はいつになるかな?
category
未分類
  • 2013⁄06⁄05(Wed)
  • 19:57

釣られたクマー

pso20130603_125011_002_convert_20130605195305.jpg


どうも皆さんこんばんは!
知らない人は始めまして、知ってる人はようこそ私のブログへ・・!

このたび、PSO2のフレさんが皆ブログをやっているという事実に直面し始めてみました

釣られたなんて言いませんよ?

ともあれ更新がまばらになるかもしれませんがよろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ
 


それではまた次回!  続くかな?
category
未分類

訪問者数

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

現在時刻

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitter

