RSSはこちら

欲のままに

PSO2とかアニメとか趣味とか、割と雑食なブログです

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄06⁄23(Sun)
  • 17:39

お代はラヴでけっこう。

※この記事とタイトルに深いつながりはありません


前回、3日以内には更新するといいつつ、余裕で裏切るアークスはこちらになります・・・

どもどもこんにちは、とぅっとぅる~♪ふりっぷでーす!

SSが無い=更新できない。


これに尽きます。わりと真面目にw

文才がないってことだよ言わせんな恥ずかしい


pso20130619_200132_003.jpg


連日、クーナライブ&DF討伐イベントを企画している身ですが、

チャットとかSA貼る簡単なお仕事をしているのでSS、撮れてません!(迫真)


すいません!許してください!なんでもしますから!


撮ったものといえば・・・・先日のものですかね。

ロビーでキャッキャウフフしてるやつ(フレ)がいたので・・・・

pso20130623_005458_015.jpg


りー!


とはいっても、私もそろそろ始末されるかもしれないという背徳感があるんですよね。

だって・・・・・

マトイちゃんかわいいんですもん!!!!


みろよこの可憐な姿!

pso20130621_005202_008.jpg


この子は私がマイルームにいると、来てくれるからふりっぷさん嬉しいんですよね

盗撮もしちゃry・・・・ゲフン


せっかくなんでそういうイチャつきSSを投下しましょう・・・
以下閲覧注意ですっ(良い意味で)

修正面倒なんで大きい画像でお送りいたします


pso20130616_143406_003.jpg
pso20130616_143855_005.jpg
pso20130616_151212_007.jpg













pso20130622_180626_013.jpg



どうみても事後です、本当にありがとうございました・・・

pso20130622_165841_011.jpg





追記としてクラリスクレイスちゃんを屈服させてきました

pso20130622_164921_000.jpg



pso20130622_165509_005.jpg


撮れたSSはこんなとこです!

完全にプライベートのやつしかないじゃないか!いいかげんにしろ!!!


って罵ってくださってけっこうですw




来週からはクーナライブ、曲が変わるみたいですね。
私の記憶が正しければ、わりとしんみりとした曲だったので、静かにききましょうか・・・・

なお、リリーパは飛ぶ模様。

また企画しますので、この記事をみてくださったかた、Twitterで知り合った方、それ以外でも構いません。

交流もかねてますので、フレが欲しいってかたも大歓迎です!一緒に楽しみましょ!w



以上宣伝でした!


ではではまた次回! 続くかな?




category
PSO2

お題はラヴ・・・懐かしいネタを・・・w

いちゃつきが面白いというかよく考えますよね皆様・・w

  • 2013⁄06⁄24(Mon)
  • 19:44

そのネタは大好きなものでw

皆、人が大好きなんですよね、きっと。
だからこそこういういちゃつきというかそういった絡みにも
寛容的なんじゃないかなぁ・・って思います。

コメありでしたっ!

  • 2013⁄06⁄25(Tue)
  • 19:42

TrackBack Url

http://fripchan.blog.fc2.com/tb.php/8-9dd627db

訪問者数

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

現在時刻

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitter

